2018年の7月1日までに常時SSL設定を

2018年の7月1日以降、この時までに常時SSLが済んでいないサイトに対して、Googleが「保護されていません」という警告文を表示するようになります。HTTPS化がまだのサイトは、是非、早めの対処を行いましょう。御社のWebサイトが警告の対象になってしまいます。Webサイトの常時SSL化は、もう待ったなしの状況にあると云えます。

そこで、WordPressを利用しているWEBサイトの運営者さまに代わって、WEBサイトの「常時SSL化」の設定代行をお引き受けいたしておりますので、まだ、常時SS化を導入していないというWEBサイトの運営者さまは、ぜひ導入をご検討下さい。

参考記事

ご相談とお見積り

制作までの流れや費用、お支払い方法についてなど、よく頂くお問い合わせはQ&Aのページに纏めてありますので一読ください。その他、制作についてのご相談や、お見積もりなどはメールで承っております、お気軽にお問い合わせください。


Wordpressによるサイト制作・楽天&ヤフー出店のサポート・通販ショップ構築・Webデザイン・グラフィック・フライヤー・名刺・包装紙デザインなどを手がけるデザイン事務所です。