Contact us
   Blog

Blog

新年のご挨拶

《謹賀新年》明けましておめでとうございます、本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は格別のご恩情を賜り、厚く御礼を申し上げます。新たな年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本年は元旦から大変な事が次々起こり、日本中の方々が心を痛めている事と思います。

令和6年能登半島地震の被災地域の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

この寒さの中、不自由な生活を強いられている皆様に、少しでも早く支援が行き渡りますよう、お祈り申し上げ、私どもも出来る限りの事をしていきたいと思います。

2024年吉日 谷口貴子

Follow me

WEBの企画と制作の流れ

WEB制作は リサーチとデザインと実装。リサーチや企画といった 情報を取り扱う工程。 そして、それを元にデザインする工程。デザインしたものを実装する工程。 中でも企画検討といった部分は上流工程と呼ばれ、独立して扱われることもあります。WEBサイトを作る際の思考法やブランディングのために必要なこと。知っておいて欲しい制作の知識や受発注の心得などをまとめました。

future

いきなり完成したものを作って納品するのではなく、徐々に積み上げてゆくように、側でクライアントを支えながら完成させてゆく新しいスタイルの制作です。

lalan with you